slider-03
top-slider2-keijyuen
top-slider1-keijyuen
sp-slider-01
sp-slider-top3
sp-slider-top2
previous arrow
next arrow

「久保泉」からのお知らせ
「きんりゅう」からのお知らせ
「久保泉」からのお知らせ
「きんりゅう」からのお知らせ

 あたたかな暮らしとともに
安心と安らぎを支える凌友会(りょうゆうかい)

社会福祉法人「凌友会」は、
高齢者を取り巻く多種多様なニーズにお応えできるよう、
総合的な福祉サービスを提供しております。
「安心して安全で楽しい生活を送りたい」
「もっと自分らしい人生を送りたい」 という願いを、
多くの方に一日でも早く実現していただくため、
より質の高い福祉サービスの提供を目指しています。

 あたたかな暮らしとともに
安心と安らぎを支える凌友会(りょうゆうかい)

社会福祉法人「凌友会」は、
高齢者を取り巻く多種多様なニーズにお応えできるよう、
総合的な福祉サービスを提供しております。
「安心して安全で楽しい生活を送りたい」
「もっと自分らしい人生を送りたい」 という願いを、
多くの方に一日でも早く実現していただくため、
より質の高い福祉サービスの提供を目指しています。

桂寿苑の理念

自分が入りたいホームづくり
常に相手の気持ちを考えながら、安心と夢のある環境づくり
利用者と共に笑顔あふれるサービスの提供

桂寿苑の理念

自分が入りたいホームづくり
常に相手の気持ちを考えながら、
安心と夢のある環境づくり

利用者と共に笑顔あふれるサービスの提供

施設紹介
INFORMATION

介護老人福祉施設
桂寿苑(久保泉)
入居者:50名

きんりゅうケアセンター
桂寿苑(きんりゅう)
入居者:20名

ケアハウス
はがくれの郷
入居者:50名

佐賀市金泉地域包括支援センター
おたっしゃ本舗 金泉

凌友会
地域貢献活動

介護老人福祉施設
桂寿苑(久保泉)
入居者:50名

きんりゅうケアセンター
桂寿苑(きんりゅう)
入居者:20名

ケアハウス
はがくれの郷
入居者:50名

佐賀市金泉地域包括支援センター
おたっしゃ本舗 金泉

凌友会
地域貢献活動

あなたを必要としている 「場」 が、
ここにあります。

私たちは、働くみんなと分かち合うことを大事にしています。
そして、福祉のこころと歩み寄る少しの勇気を応援します。

あなたを必要としている 「場」 が、

ここにあります。

私たちは、
働くみんなと分かち合うことを
大事にしています。

そして、
福祉のこころと歩み寄る少しの勇気を
応援します。

随時ご相談・お問い合わせを
受け付けております。
CONTACT

桂寿苑久保泉事務所
0952-98-3521
桂寿苑きんりゅう事務所
0952-71-8055

受付時間:年中無休 8:30~17:30まで

 

桂寿苑久保泉事業所
0952 – 98 – 3521
桂寿苑きんりゅう事業所
0952 – 71 – 8055
受付時間:年中無休 8:30~17:30まで


桂寿苑久保泉事業所
0952 – 98 – 3521
桂寿苑きんりゅう事業所
0952 – 71 – 8055
受付時間:年中無休 8:30~17:30まで